先日映画がテレビでやっていたのを録画しておいたので見ました


正直ちょっとがっかりしてしまいました


というのも、勝手に、10年間お互いだけを想っていて、最終的に結ばれるんだと勘違いしていたのです


だから最初は二人が別れなければならない時とかは涙がこぼれました


でもその後お互い違う相手を見つけ、しかも男性は結婚までして。。。


お金をもう貸して貰えないって言われたと奥さんが言った時、ああ、離婚するんだなと思ったし、その後向井さんが死んでしまうのだろう事も予想出来てしまいました


ので、最後はあまり感動は出来ませんでした


二人にはお互い一途に相手を想っていてほしかったなー


お話的にはいまいちだったけど、生田さんは素敵だったし、新垣さんは可愛かった音譜


これは何年前の映画なんだろ?


北海道弁?話す二人にはなんかほっこりしました


方言て素敵ですねニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇応募◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【アンケートに答えて】  育てていく美しい髪へ【アンジェレーヴ】を10名様!


アンジェレーヴは健康で美しい髪や頭皮をシャンプー、コンディショナーで作るための成分を惜しみなく贅沢に配合したノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーミニサイズです。




ここ数年、ずっと髪の事で悩んでいます


ストレスからか、抜け毛が増え、ハリやコシもなくなってきました


昔は天使の輪があって、量も多くてさらさらの髪だったのにしょぼん


昔に戻りたいです


少しでも髪や地肌に良いものを使いたいので、ノンシリコンにとても興味があります


是非試してみたいです


当たりますように!!!!



美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ

美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g) 美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g) 美容院専売ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ