予約時間をかぶって予約していた為、カラマーゾフの兄弟が最初しかとれていなかった><


ああ、ちゃんと事前に確認しておくんだった


毎週予約にしてるからと安心しすぎていた


フィギュア?か何かでいつもより始まりが遅かったなんて。。。


こんな終盤に来て見逃すとかなりショック


まあ最終回でなかっただけましかもだけど。。


来週はこんなミスはしないぞ!


半分以上見逃したけど、誰が犯人だったんだろう?


ああ、再放送あったらいいのに><




応募~


デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」20名様モニター募集!


デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」

高い消臭力で知られる「柿渋エキス(カキタンニン)」配合!
肌ざわりの良い"泡"が細部にまで届き、デリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで、すみずみまでスッキリ落とします。

また肌と同じ無香料・無着色の弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけず、洗った後も清潔感長持ち!
http://www.quras.jp/shop/a/amonipla-myreset/

【マイリセットの特徴】
・柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合で気になるニオイを洗い流します
・デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
・無香料、無着色
・バスルームにおいても気にならないデザイン、つけかえ(別売)がありリーズナブルです


これ良さそうですね!


気にはなっていたけれど専用のものって使った事がなかったので。。


これを機会に是非試してみたい


当たりますようにドキドキ



女性のお悩みをケアする:QURAS デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット