昨夜タクシーが1時間来なかったので帰りがかなり遅くなりました


年末の終電後のタクシー乗り場は閑散としていて、このままタクシー来ないんじゃと不安になりました


年末年始、終電で帰るのは危険


年始は気を付けよう!




応募~



【酵素パック】ѐclatに登場!古い角質を取除いて乾燥、くすみの無い素肌へ


余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、酵素配合のパウダー状パックです。

専用のピックアップクリームと毎回混ぜてお使いいただくことで、フレッシュな酵素の効果を実感できます。専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、しっとり吸いつくような質感へと仕上げます。

毛穴の奥から汚れを分解します。

パックご使用後は、たっぷりと保湿をすると、毛穴が引き締まります。
お顔だけでなく、体全体に使用でき、くすみをなくし、お肌のキメを整え、透明感をよみがえらせます。


酵素パック、良さそうビックリマーク


毛穴が開いて汚れが詰まっているので是非試してみたい!!


当たりますようにドキドキ




ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品<酵素パック>