G.fシリーズトライアルキット試させて頂きました音譜


豪華でびっくりラブラブ!



由凛のブログ


クレンジング



由凛のブログ

にんにくのにおいとか全然しなくて、むしろいい匂い?


でもオイルはちょっと苦手かも。。。



クリーンソープ



由凛のブログ

かなり柔らかくてほわほわの泡だったので、めちゃ気持ちよかったです音譜


お肌もしっとりニコニコ



ローション



由凛のブログ

沢山つけましたが、凄くしっとりしてかなり良かったですビックリマーク


においも全然気にならない



エッセンス



由凛のブログ

気になる個所に2プッシュしてマッサージしながらすりこみます


お肌が潤った感じがしました音譜


クリーム



由凛のブログ

確実出し過ぎたと思ったけれど、たっぷり使っていいとの事なので安心


お肌もっちりふっくらしていい感じ音譜


にんにくから生まれたスキンケア、正直初めはちょっと抵抗がありましたが、使ってみたら全然問題なし!


においがする訳でもなく、使用感も良くてかなりいいですラブラブ


1つあげるとすれば、オイルでメイク落とししてそのあと洗顔しないとならないのはちょっと面倒なので、洗顔だけでメイク落としが必要ない製品が出来たらいいなぁと思いましたひらめき電球


トーコ堂様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

株式会社 トーコ堂

G.fシリーズトライアルキット

G.fシリーズトライアルキット