食欲が止まらないので、当たり前と言えば当たり前ですが、体重が増加していてショックを受けましたガーン


まあこれだけ食べてりゃ太るよねって思うんですけど、やっぱりでぶは嫌で。。


食べるのに運動をしないのが一番悪いのはわかっていても、運動苦手ダウン


ああ、なんとかせねばあせる



応募~


日本ゼトック☆ネイルをやめられないあなたに!新発売のネイルクリームで爪を保護


ルシャ パーリーネイルクリーム


ジェルネイルやネイルアートでダメージを受けた爪のケア・強化はもちろん、年齢とともに目立ってくる爪のエイジング乾燥にアプローチします。

さらに、パールラメを配合し、ほんのり薄づくラメが、まるでネイルを塗った時のようなツヤと輝きを演出!2種類の浸透型・密着型ケラチンや、コラーゲン、真珠エキスを配合した贅沢なネイルクリームです


ネイルクリームで爪のケアがしたいです音譜


爪が直ぐひび割れたりかけたりするので強化も出来たら嬉しいですビックリマーク


当たりますようにドキドキ



日本ゼトック株式会社

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム

ルシャ パーリーネイルクリーム