健康習慣サプリメント「DHA EPA」試させて頂きました音譜



由凛のブログ

中身はこんな感じ



由凛のブログ

綺麗な黄色のサプリきらきら


しかし、大きな錠剤やサプリが苦手な私にはちょっときつかったですあせる


もう少し小さかったら飲みやすいんだけど、1日に飲む数を少なくする為には仕方ないんでしょうねあせる


私は魚を普段全く食べないので、健康面が気になっていました魚



 DHAとEPA、さらにα-リノレン酸を加えた「オメガ3系」と呼ばれる必須脂肪酸は、私たち人間の健康維持には欠かせません。

 ワダカルシウム製薬の「DHA EPA」には、この3つをこだわり配合。
 不足しがちな成分を手軽に摂れるサプリメントです。



不足しがちどころか私は全く摂れていないので、このサプリは簡単に摂る事が出来てとっても優秀ですビックリマーク


私のように普段お魚をあまり食べない方などには特に良いと思いますグッド!


まだ残っているのでまずは1袋続けてみようと思いますアップ




ワダカルシウム製薬様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



ワダカルらんどファンサイト参加中


ワダカルシウム製薬株式会社

DHA EPA