東洋化学様のハイドロヘルプを試させて頂きました音譜



由凛のブログ


由凛のブログ

中身はこちら



由凛のブログ

かかとの靴ずれに貼らせて頂きましたビックリマーク


こちらの商品は。。


パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏です。

この製品はパッド表面の天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、キズ口を治癒に適した環境にし、かさぶたを作りにくくしする事で、傷跡を残りにくくします。


防水なのでお風呂に入ってもOKビックリマーク


傷跡は、、私は少なからず残ってしまいましたが、完全に残らないようにするのは無理ですから、これを付けていたからこれくらいですんだのだと思っていますひらめき電球


まだ残っていますのでまた怪我をしたら使ってみたいと思いますアップ


東洋化学様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中


ハイドロヘルプ取り扱い店舗一覧


ハイドロヘルプとは