自転車のタイヤがパンクしていました叫び


乗ったらふにゃふにゃだったから空気抜けちゃったのかなって思って空気を入れて時間を置いてみました


だけど、またおんなじふにゃふにゃ状態に。。。ダウン


ああ、最悪だぁガーン





応募~


ニッショク「大麦若葉」で夏、疲れたカラダに栄養補給!★モニター募集


野菜不足の私、、良いモニター見つけましたビックリマーク




ニッショクの大麦若葉


安心安全な国内生産! 体のことを考えたサプリメント♪♪♪ 
農薬検査済み原料使用!!
どれもこれも天然成分ばかり!!
美味しくリラックスして飲めるから続けられる、健康生活♪


ドキドキ原材料
◆大麦若葉 ◆ぶどう糖 ◆オリゴ糖



体に良くて美味しいなんて是非試してみたい!!


当たりますようにラブラブ



ニッショク株式会社


野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!