モンゴ流シャンプーキオティル頂きました音譜



由凛のブログ

たっぷり一週間分ラブラブ



由凛のブログ


由凛のブログ


由凛のブログ

キオティルはアミノ酸系洗浄成分で優しく洗い、21種類の天然植物エキスで頭皮環境を健やかに保つノンシリコンシャンプーなのですビックリマーク



このシャンプーのポイントは、泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透させることひらめき電球


香りは、残念ながら私はあまり好きな感じではなかったかなあせる


コンディショナーを洗い流す時、髪がめっちゃサラサラでびっくりしましたラブラブ


こちらはスカルプケア、エイジングケア商品なので髪に良いものが沢山入っているのですが、この短期間だけでは私には変化は見られませんでしたあせる


でも続けたら効果があるかもしれないので、抜け毛が気になる方やボリュームがなくなったと感じる方は一度試してみるといいかもですキスマーク


アルファウェイ様、モニプラ様、素敵な商品を有難うございましたドキドキ



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


モンゴ流シャンプーキオティル公式HP