どこまでおちるの!? シャレコクレンジング ←参加中


「シャレコのこんな企画に参加しました~♪ 」


シャレコクレンジングクリームとシャレコクリ―ミーファンデーションが20名様に当たるのです音譜


シャレコクレンジングクリーム


ドキドキ敏感肌を改善していくには、クリームクレンジングが一番です。

ドキドキニキビ肌に刺激を与えないでメイク落としができます。

ドキドキ痛めた肌を修復しながらメイク汚れ・余分な皮脂をちゃんと落とせます。

ドキドキ刺激が少ないクリームタイプなので敏感肌のあなたでも長く使
えて安心!

ドキドキ優しい使い心地。それでいて顔のくすみまでしっかり落として
いってくれます♪



シャレコクリ―ミーファンデーション


いつもカサカサでメイクのノリも悪い肌でもうイヤ!

・汗をかきやすく、化粧が落ちやすい。
・肌の赤みやニキビをカバーしたい日
・シワっぽい顔で老けて見られるのだけは勘弁してほしい。
・キメが粗く、毛穴がポッカリ開いて閉じなくてこまっている。
・顔のくすみやシミを消して、もっと肌の透明感が欲しい!
・長時間外出したり、スポーツをよくされる。
・紫外線の強い日
・山や海に行くとき


「無香料」「無鉱物油」「低刺激性」「無法定色素」



シャレコさんの商品は安心安全なので是非試してみたいラブラブ!


20名ってかなりの激戦だと思うけれど、当たったら嬉しいなぁラブラブ


当たりますようにー音譜





シャレコスキンケア



洒落っ娘クラブ