モニプラにて当選いたしました

豆腐の盛田屋 豆乳シルククリーム「金のまゆ」




豆腐の盛田屋ファンサイト参加中



アメのブログ

お風呂上りに

化粧水をつけ乳液のあとに使ってみたんですが

サイトに書いてあった通り

すっごい伸びがいいんです!!

つけたあともはだがもっちもちで

すごくいい感じでしたビックリマーク


よく私は

新しいものをつけると

肌がピリピリしたりするんですが

それもまったくありませんでした目


さすがというべきでしょう


次の日から

化粧の乗りもとってもよく

少量のサンプルでしたが

伸びがいいので

長持ちしましたよ~


2週間近く使っていたような気がしますビックリマーク


貧乏性だからでしょうかねぇ~


機会があればぜひお試しくださいアップ