■報告■徳生公園親子撮影会開催しました! | 撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

赤ちゃん大好き講師が教える、撮影付きベビーマッサージ教室です!
女性プロカメラマンとコラボしたベビーマッサージレッスンや撮影会を企画しています。

ニコニコ2015年3月5日プロ女性カメラマン
による徳生公園親子撮影会を
開催いたしました!

2/26は雨のため撮影できず
延期になってしまいましたが
今回はお天気もよく暖かく
絶好の撮影日和になりました!!

今回は5組のママ&ベビーちゃん
達が参加してくださいましたニコニコ

皆様とても素敵な写真で記念に
なりました!と喜んでいただけました。

宝物ですと言って頂けた方もいて
うれしいかぎりです。

スタジオももちろん素敵ですが
屋外だと子供達も気持ちがいいですし
自然な表情でのお写真が
残せるといいですよねチューリップ黄

許可をいただいた方のみお写真を
ご紹介させていただきます!

ママとHくん





ママとSちゃん






ママとMくん、Nちゃん




私と長女






私達家族もサンプル写真を
撮影してもらいました!
ちょうどこの日は小雨が降っていた
のですがとっても明るくて素敵な写真を
撮ってくれましたよ!

次女が歩き始めたばかりなので
いい記念になりましたニコニコ







次回は春の親子撮影会開催
決定しております!

場所 センター北駅より徒歩5分
徳生公園

2015年6月27日土曜日なので
パパさんや兄弟児さんと一緒に
撮影してもいいですよね晴れ

お写真は枚数にして20枚~
ダウンロードする形でデータで
支給いたします。

只今、2Lサイズのお写真を現像して
プレゼント中!

この撮影イベントの詳細は
ホームページをご覧ください!
ご参加お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ

センタ-北、静岡市葵区安東
ベビーマッサージ教室AMERI(あめり)
チューリップ黄募集中のレッスンはチューリップ赤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・