まかないさん | のーぷろぶれむ

のーぷろぶれむ

その日あったことを書く!

それだけ〜( ´Θ`)

いわゆる自己満ですね。



まかないあげてくね。






5がつ3にち どようび 青葉

{EF2F6559-8BFE-489D-9697-8CFC6078FF7E:01}

◇ムンチ
◇オイキムチ


THEダイエット食~








5がつ7にち すいようび ATUY

{B4FB5729-E0C7-42E3-BFFF-BD7F65773BA4:01}

{7FFAEA7E-54FC-443B-8486-F5A5BD8542B4:01}



◇帆立ときのこのボイル焼き
◇牛すじ豆腐







5がつ11にち にちようび 青葉

{DE64CC68-56F0-42EC-AA2C-18395EB31F0A:01}

{E2DA9B5F-143F-48F0-A919-26B1DDEE77FE:01}

◇牛肉の煮込み
◇スナック菓子


満席で忙しかった日







5がつ12にち げつようび ATUY

{7880DDFD-B36E-4B69-8344-ABD217FE80C8:01}

{DFCFAE43-BC7F-4363-BD17-30D16D3079EA:01}

◇牡蠣と葱のお好み焼き
◇骨つきもも肉のオイスター煮
◇さよりのお刺身







こんなかんじのまかないです

思ったの。
なんのために写真撮ってるんだろう、て

前まで自己満だったけど
最近ご飯の写真とったところで
別に満足してない(笑)


とか言ってこの先も
なんとなくやり続けちゃうよね←




そんなこんなで明日から
テスト期間なんです。

徹底してバイト1日も入れてなーいよ
だから勉強に励もうと思う





あとぅいの方は
料理長さんが入院だから、
休業するのね。

だからちょうどいいの!



あと青葉(焼肉屋さん)ね、
ゆり6月いっぱいで辞めるから
バイトしたいこ募集!

みほ夏キャンプ5回ぐらい行くから
そんとき入れないのよね。

だから
7.8月の日曜日の18-22で出れるよ、
ってこいない?

月2回ぐらいだけど
時給900のまかない付き☆

仕事も簡単だし、
もし興味あったら声かけてね~

ちなみに最寄りは上板ね。





以上宣伝でした。






ばいばーい