しました私が不思議な体験を先程 | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
そもそもしていたのですいつもの如く真理研究を私は祈っていました神にいつも幸福ありがとういつも愛をありがとう全知全能のエホバ神としかしいつもと違いました今日は
アメイジング集中でまさにシュー…シュー…と意識が解き放たれましたそして呼吸すら感じぬ完全無の境地に私がいる…
次の瞬間世界は回りましたお花がいっぱいに埋め尽くされる場にいましたグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル回った私は上下にそして包まれたのですまばゆい光に
次の瞬間いました家におやうちのこかいる人間も?あるぞ見たことこの人間を…?
そうそれは私でした私はとんでいました家の天井でそして私でした気付いたのです気付いたのです意識が解き放たれもう一人の自分となり自由に飛んでいたのですそれを気付いた時ハッとしました
私は私でしたもちろん普段の歩ける飛べない私…しかし覚えていたのです確かに私はあの感覚を…もちろん熱い血管の煮えたぎりの感覚を…
あな光はなんだったのどしょうかまさか…神の国…?不思議な体験をしました私はこれをまた研究していきます掴めそうです何かを真理を