空 | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
夜のお空を見上げ数えるの星を数え切れない星があるあの星の中に宇宙人が
金平糖のお星様食べたいな猫達と空を飛びながらブラックベリーの葉っぱで飛ぶのもちろんキラキラ
綺麗だろうな鳥さん空を飛ぶのは気持ち良さそう俺飛びたいな自由な自由な空に悪人がいなくて食料無限大そもそも地球は青かった
しがらみも悪人もいない望みが全て叶う空を自由な空を自然破壊も無い空を乗って行くんだアメリカまで
ニューヨーク、サンフランシスコ、ワシントンDC、スプリングフィールド、カリフォルニア、アイダホ、デンバー色々な夜景を見ながら金平糖のお星様をつまむ
優しさ溢れる世界の自然に抱かれて眠りたいななんで人は汚いのこころが
猫は綺麗なのにベリー達は綺麗なのに動物は綺麗なのになんで忘れてしまったの人間だけ?
そっと聞いてみたお星様にお星様は優しく言った『君は綺麗こころがそれでいいじゃないか』 涙が溢れた