千葉県長生村
特大ボタン海老1.5kg
3月23日申込み
3月27日受け取り
10000円

ブロガーさんの情報からずっと申込みたいと思っていたボタン海老。
たっぷり1.5kgもあり、楽しみにしていました!

こんな状態で届きました。
凍っているのもあり、触ると痛いですえーん
{1D6D93D1-96A3-4B56-840F-7F6636130FAD}

3パックに分けられていました。

{F6FC8E8A-0DAB-4EB1-B142-B4B231AAAA95}

1.5kgより多い感じです。
{3B70A73F-7819-4526-8D1F-183371AD4BEB}

どれも卵持ちでした。
{6B8EF149-09F8-435A-9F40-ADE0EC1F8162}

お刺身にして頂きました。
とろける甘みと濃厚な旨味が濃縮された逸品です。と、説明文にありましたが、まさにその通りでした!
生海老大好きな私は更に残りを剥いて1日でお刺身にして1人で頂いてしまいましたデレデレ
いぇ、夫は今日は生海老は良い…と言ったから…。子供たちは生物苦手なので

凄く幸せ〜〜、でした。
{D6B86E8C-044B-49E2-B047-F50BAA69F4AA}
お味噌汁にも出汁を取りました。
{A2658EDB-F1DE-42E5-84F8-82CDD2B4998E}

焼いても美味しいそうですね…。
あやしゃんさん情報です!

大満足なボタン海老でした。
ごちそうさまでした。


そして、無くなればリピしている卵もずっとお気に入りです。我が家の定番になっています。
群馬県棒東村の赤玉60個
{33A25A0E-1DCD-4050-B1CD-E44748B68155}
だいたい2週間の賞味期限内で届きます。
{69504CBF-CB68-4008-A782-D6F4C19377BC}
丁寧な梱包で、割れていた事は無いです。
{8E07F956-6BB4-4CD8-8079-16F5DF0C5E47}
左が棒東村の赤玉。
{BF8BF331-09E6-43A5-8E01-D8094B8ED48D}
ごちそうさまでした。