こんばんわ!
え~あれからいろいろ考え取り付けたいくつか
またご紹介しますw

ペダルの続きw

 

まあ、5cm以上の隙間空けたのでかなりしっくりしました

で!

どうにも左のフットレストが気になる・・・・

即行でポチ!

 

 

ふむ!

これで完璧!

 

さて、つぎは・・・・・

あ!ミラーだ!

 

ブルーレンズに交換

コレはやばい!

夜も透き通るような鮮明な写り

ライトの光を吸収もうそではない。

かなりの効果が約束されます。ぜひ皆さんどうぞw

えーーーと、そういえば、LEDに変えたにもかかわらず

暗~~~~いバックランプ。

これではあかん!見えんじゃないか!

つうか、バックランプよりストップランプのほうが明るいって

どうなの?www

てことで、

 

バックランプ増設!

めちゃ明るくなりました。

これで1600円・・・安いwww

バックランプにつけたLED2個で4980・・・暗い・・・

おい!!www

まあ、それはいいとして

 

取り付けも燃料タンクのボルトにドンピシャ。

これは、絶対付けたいですな・・・

正直暗くてみえないもの・・・・・


なんかないかな~~^

!!!

ドラムブレーキカバー!

 
 
こんなもんでも結構いい値する・・・

がまんしてたんだけど

錆もめだたたなくなるし・・・まだ新車だけどね・・・・w


 



 
 
ピッタシ!

いいんじゃない?w


 
 
まあ、さりげないドレスアップてきな?w


さて、まじで付けるもんなくなって・・・・

まだまだあるぜよ!

あ~~金かかるな~wwww