ばわ~

ゼウスチャレンジきてますね~

みなさんあっさり終わってしまってるみたいですね~

ツイやらブログやらみるとみんな簡単にクリアされてるみたいでうらやましい。

まあ、ワタスのセルパですがさすがにきつくなってきた。


大抵の降臨はいけるんだけど

このヴァルカン!

こいつだけはあかん・・・チリものこらんw


どうにかクリア出来んものか・・・・

だいたい、火に木で挑む自体無謀!

ダメが半分になってしまうんだからね。

まあ、最近はオーバーキルなので半分になっても貫けなくもないんだけど

ここ、最後が火のボスの3連戦・・・

スキルがもたないって話ですよ・・・

そこで、緑ソニアでいけないの?なんていわれたもので


む?!?



やってみたら・・・





\( 'ω')/ウオオァァァ━━━━━━ッ!


行けたーーーーー!


木で貫いてやったぞーー!


さすがシリュウだ。

やはり、ドロ強とエンハ掛けは強力です!






気分よくしたワタス


これ?絶地獄いけるんでない?



仕事帰ってきてから挑戦!

何度も何度もやって・・・・・・

石も相当使ってる・・・・

耐久でいけるって話も聞いたけど

やはり、セルで行きたい!まあ、ソニセルだけどw


ソニセルPT実力



これなら楽に完全回復可能。

しかも攻撃倍率も高い!




やっぱりこいつか!w

3Fの先制悪魔ディオス強い・・・w


先制で22000喰らう・・・おいおい・・・

これ+入れてなければ無理やんかww

最近、赤オデンでも討伐されちゃうディオスだけど

悪魔ぶりは健在でしたよ・・・・w



うまく整地できてもハートが落ちてこなければ廃それまでだし

まあ、盤面に3個は確実にほしい><

次の4Fがランダムでサタン、ハエだと先制くるので回復はさせたい。

削りすぎるとジュピターの餌食だし

やっぱこいつは強いわww




4F




デブも抜けることは抜けるけど・・・・

できればハエでお願いしたい。







まあ、何はともあれ





ここまでたどり着いた!

問題は6コンボ↑しなければならないということ、。

せっかくのドロ強&エンハも3個連鎖では何の意味も無い。

4個消しの6コンボ以上






まじでパズルしたよ!




\( 'ω')/ウオオァァァ━━━━━━ッ!



\( 'ω')/ウオオァァァ━━━━━━ッ!







初勝利!




        


伝説作ってやりましたよ!

安定こそないけど、ノーコンクリアはうれしい。

やはり、楽なPTもいいけど趣味パでのクリアは格別ですね。

次のドラゴン悪魔は何が来るのだろうか??


楽しみですね^

では、来月にまた~