こんにちは!
今回はこちらウインク


学研の幼児ワーク
「もじ かず ちえ」
お試しさせていただきました鉛筆キラキラ


{A81FD14A-A6DB-4C01-BDC3-3E7626AE7907}




今までもこういったワークは何個かやってみた事があるのですが…なかなか続かない我が子ガーン



今回はどうなるか…??と渡してみたら…




{2918F753-A263-45A2-AAA2-7982FAE75816}



いつものよりこっちの方が楽しい!


と積極的な娘びっくり



ご褒美のがんばりシールがあるのが嬉しいようですチョキ



{7D42C8A2-61A4-4D25-A236-6A9402CE96A4}



確かに今まで使っていたワークにはがんばりシールがなかったなニコ


そういうところも子供には大事なポイントですよね!


中身はこんな感じ鉛筆


もじ

{4B2776B3-634D-4EB9-877F-C1599739CEB6}

かず

{41664371-77E0-4298-BBDE-5856C443CC5B}

ちえ

{43498023-7AA1-440C-BE95-38DE55B8209B}


大きくて見やすいしわかりやすいですウインク



種類もたくさんあるのが嬉しい!


{76C493F0-E3D1-4C69-9F70-4CFFD4086ECA}



我が子はかなり興味を持って取り組んでいるのでこの調子でどんどんお勉強に前向きに、楽しく取り組んでくれたらいいなぁと思いますキラキラ






〈学研の幼児ワーク〉ファンサイト参加中
株式会社学研プラス