ただいまこちらのキャンペーンが開催中お願い





【instagram投稿】お家で簡単ジェルネイル★!15名モニター募集!!

株式会社DearLaura



私も応募させていただきました!私は爪が弱く、すぐ折れたりしてしまい…なかなか綺麗な爪に慣れないのが悩みなのでジェルネイルで強化出来たらな…ハートと思いましたニコニコ脱深爪したいなぁ〜


素敵なご縁がありますようにキラキラ






そしてこちらはピエトロの新商品キャンペーン!ピエトロもレモンも大好きなのでとーーーーっても気になりますお願いこちらも応募させていただきました!


暖かくなってきてサラダもより美味しく感じる季節になるので食べてみたいですキラキラこちらもご縁がありますようにニコニコ