恒太の甘い言葉? | アンジーTIME

アンジーTIME

恋ゲー好きを語りますよ!
最愛はスキャンダルのいおりん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
王子はヘンリーとリュオ♡
マトリは、服部さん推し⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
渡部さんと今大路さんも欠かさないw

ま、まさかの、3話300円/人×三人別配信!

{EBD4FA5B-F45A-4315-9582-19114AE8DF82:01}

ちょっっっー!

箱推しの私はどーしたらいいんですかーー!?( ༎ຶŎ༎ຶ )

これぞ、まさしく鬼配信ですやんかー!



今日こそ、キノコ配信もあるだろーと踏んでるのにー!

三人まとめて500円なら、即手を打ったけども…。
未読が恐怖の数になっているので、ここは深呼吸して・・・ε-(´∀`; )


恒太√だけ、購読\(^o^)/
今はね。

後編の、ニナは買う(ง •̀_•́)ง‼
その時、全部買っちゃうんだろーな…www








さて、
普段の、恒太の冷め加減から行くと、
これは激萌えしました⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾



ネタバレしてますから、
困る方♡Uターンを♪



 

部屋でヒロインが歌詞考えてるんですよ。
『甘えたがりの彼女』という内容で。

そしたら、恒太が突然やって来てね、



{4C6556F5-71EC-4B82-8A50-9E310F481B32:01}

{59CCA358-1381-4F73-BF7A-991507CE0BEA:01}

{1E629FF8-9D34-42B1-B048-A8138D0CEFC1:01}

て、膝枕で台本読み終わったら、そのままヒロインの腰に腕を回して抱きついて来ました~~~‼︎
ヾ(@°▽°@)ノうっひょーw




 そして、恒太をモデルに歌詞を書くヒロインwww






レバンスの番組企画で、
甘い言葉をささやくシーンを入れたドラマのシチュエーションを考えて、練習することに。


『疲れた彼女をの癒し方』シチュに対して、ヒロインを相手役に恭さまやアオちゃんらが密着して甘い言葉を囁くのを邪魔する恒太。
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス



恒太自身は、
「モンスターハンター、一緒にする?」ってゲームで癒そうとする…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )えー







収録当日、バラエティ番組では5人の恋愛ドラマの甘さを順位で争い、トーゼンながら、微糖過ぎる恒太が最下位に。


罰ゲームとして、1位になったいおりん王子のシチュエーションを再現することに。

ここ!もっと詳しくー!!(⌯ꎿຶȏꎿຶ)۶



収録が終わって帰宅したら、「今日締切の歌詞は出来たのか⁈」と鬼プロデューサーと鬼畜作曲家に迫られるヒロイン。



出来上がっていた歌詞を提出したら・・・




{F7B5EB3A-0190-4DD6-A405-14C49CAAB60F:01}

お前、呼ばわり!!!

うはー!気になるっ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾⁾
ドMだから、Sセンサー働く♡



恒太をモデルに書いたこともバレバレで。



{4ADBD4C5-E901-4E60-9D22-E376F1EBDB4C:01}

やーーーん(*≧艸≦)
絶対、好き♡←



ダメ出しでボツになり、ヒロイン即、拉致られました。
二人に絞られながらイチから書き直すことに。



3時間の拘束後、深夜ぐったりしながら部屋に戻ると・・・





{E7CD22FC-B647-4BD8-9609-7A6B9BAE73F9:01}

待ってたヾ(*゚∇゚*)ノ


{9C6C31C4-7A59-4656-BC87-ED68D399EDF4:01}
つむもポンポンしてくれてた(*゚∀゚*)
しかも、ワタシのヒロインのベットを温めてくれてた( *´艸`)





なんと、恒太、
ヒロインが喜ぶんならと思って、
この間の『疲れた彼女の癒し方』を実現しようとしてくれて・・・(≧∇≦)




眠くなって隣で目を瞑ったヒロインに。



{84925504-1F0F-452D-9C0C-514362F86127:01}

{069EC026-9B82-4318-8BD4-589AE0228D25:01}

チュッ♡
˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



ヒロイン飛び起きたら、恒太はシーツに包まってあっち向いてました。(˚ଳ˚*)か、かわいいっ




{0E6BC704-A647-49FD-A04D-89AD127B8B7C:01}

演技でもなくからかうでもなく、真っ赤な顔の恒太(⑉• •⑉)



{FADA367D-C0AC-4AB1-8C74-558658BEE33C:01}

ちゃんと、気遣ってくれました。


でも、首まで真っ赤って…っ、
可愛すぎる!!!


ニマニマクスクス笑うヒロインワタシに、



{D7DA7055-9BFB-4AC3-8755-A342232524BC:01}

覆いかぶさって来ました!
⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄




(ノω`*)んふふ♪




最後の彼目線も、
テレテレでかわいい♡
(≧∇≦)


これは、楽しかった~!
恒太スキーなら大満足♪