『パジャマゲーム』@日本青年館 | 松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

気ままに 愉快に 明るく!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は日本青年館にて
ミュージカル・コメディ『パジャマゲーム』観劇!


知り合いいっぱい!
目が足りない現象に陥りました♫

ストーリーは勿論のこと、
音楽もいつまでも頭に残るものもあり、
オーバーチュアからカーテンコールまで
ずーっと楽しかった!

「面白かった」ではなく、
「楽しかった」んです!!!!


何よりも振付に釘付けでした。

日本てここ最近、
ヒップホップとかコンテンポラリーテイストな振付が多くて、「踊る=ヒップホップ」「踊る=コンテンポラリー」みたいなものが多い気がするんです。
勿論それだって素敵なんだけど、
やっぱり古き良き作品にある、
バーーーーン!とした振付って大好き(^^)

観ていても爽快だし、
分かりやすくて、
技も「おぉ!」ってなりやすい。
観ていて小難しく考えなくても自然に楽しめる、そんな振付で、とにかくワクワクして楽しかった!!!



敬愛する新納慎也さんが、
二枚目キャラ!!!!!

なんて事!!!!!!!!!

気が狂ってないし、
オカマでもないし、
突然叫んだりしない……

か、かっこいい…

やっぱり、凄い。。。。
本当に素敵な方です(^o^)


終演後は楽屋へご挨拶。

{9A459BE9-1FEA-4B62-9D9E-B1CBBEF7A1CA}



新納慎也さんと、
青山航士さん♫

撮影は天野朋子氏(以下 ともにゃん)

この写真を撮って、ともにゃんの一言。

「なんか親戚の集合写真みたいですね、骨格的に。」



にーろさんとは来年またラカージュでご一緒させて頂くのが楽しみ☆

こーじさんは「また必ず一緒に仕事しような!」と。
こう言うの、本当に嬉しくてウルウルします。笑
こーじさんとプレイヤーとしてご一緒したのは子役時代。今年の頭のクリコレでは、こーじさんは振付としてお世話になりました。
次は大人になってプレイヤーとしてご一緒したい!
頑張る活力( ̄▽ ̄)



{F3F8C256-FB23-4EF7-81EE-666B4F04A70D}


『スウィート・チャリティ』で、
稽古場代役に入っていた時にお世話になった、
神谷直樹さん♫

直樹さんの、安定の野球ユニフォーム。笑
航士さんと北翔さんと歌い踊る、二幕頭のスチームヒートも最高でした!!
フォッシースタイルが本当にかっこいい直樹さん!
楽屋では想像を絶するマシンガントークと、有り余る元気に、こちらが元気を貰いました( ´ ▽ ` )




{EFB65CC2-32EF-4237-98CE-2AD34DE22346}



ボクの横、ひょっこり顔を出してるのは、
天野ともにゃん。
その後ろが、青山郁代ちゃん!

あとの2人はこのあとの写真で。

ともにゃんも郁ちゃんも、見所があって、
なんか知らないけど勝手に嬉しくなってました。笑

郁ちゃんは歌上手いし、
ともにゃんは相変わらず腹出してるし。


みんなほんと素敵でした!!

写真は撮れなかったけど、
大塚千弘ちゃん、
上口耕平くん、
木内健人くん、
弓野梨佳ちゃんともご挨拶出来ました!



そしてそして、

{08EF93E8-BD45-48E6-A4BB-BFFB483B24DE}


巨匠・中野裕子先生(右)
一緒に行ったあかりつん。


あかりつんと巨匠は大の仲良しで、
あかりつんと仲良くなったのも、
巨匠ちゃんころひのおかげ!

あかりつんはラカージュ、今年頭のクリコレでオケメンバーとしてキーボードを演奏しておりました!
また来年も一緒なのが今からワクワク♫


そしてちゃんころひ。
さすがです!
今回はキーボードコンダクターとして、
弾きながら指揮をして、
尚且つ二幕では劇中の人物として舞台の上に登場する!!!

俳優・女優もびっくりな程、
舞台メイクをしてないのに顔が濃いちゃんころひ。

ライブの時には一から百までワガママを聞いてくれたちゃんころひ。

カーテンコールでは、オケメンバーを代表して舞台にまた登場します!


かっこよかったです!!!!!

皆様も是非、『パジャマゲーム』ご覧下さい♫






因みに、
観劇後は
あかりつんとかき氷。笑
それはまた明日にでも!