感動の忘年会1 | 大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス  ambitious plus

大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス  ambitious plus

大阪梅田の美肌、アンチエイジング、肌改善などを徹底ケアする本格派メディカルエステ
アンビシャスプリュスのBLOG

サロン隣のちゃんこ屋「寺尾」にて

コラーゲンたっぷりのちゃんこと共に

2010年を締めくくりました音譜


大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス          ambitious plus-IMG_9696.jpg


2010年の締めくくりとして、

まずは、全員で今年の感想と来年の目標&抱負

を発表ビックリマーク


今年入社の社員が多く、皆どんな思いで当サロンに

入ってくれたかを熱く語ってくれながら、

始まったばかりなのに、涙・・・涙・・・うるうる


大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス          ambitious plus-IMG_0964.jpg

そして、今までのエステシャン人生での

感動エピソードを皆で発表ラブラブ

(2月に行われるエスグラに投稿するため

皆、作文をかいてくれました)


これも、皆仕事を通して素晴らしい経験を

積んでいて、発表する方も涙ウルウル

聞く方も涙・・・涙・・・きらきらになりました


大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス          ambitious plus-IMG_4469.jpg

大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス          ambitious plus-IMG_2375.jpg

大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス          ambitious plus-IMG_7300.jpg

大阪 メディカルエステ アンビシャスプリュス          ambitious plus-IMG_2661.jpg

私たちの仕事は、お肌のお手入れはもちろん

お身体や心のケアも重要なお仕事で、

そして、そこに深いつながりや感動、感謝が

生まれてくるのだなぁぁ~と

つくづく実感ビックリマーク

そして奥の深い素晴らしい仕事だと

改めて思いました・・・


素晴らしいお客様と素敵なスタッフ達に

年内最後の素敵な「想い」をいただきました合格