おっぱい大好き | へたれプレイヤーのKO日記

おっぱい大好き

こんばんは。大きいおっぱいがすきなんです。


おっぱい星人プリティマン!





さて、今日は朝能力値再振りをしてきました。


ちょこっとだけ火力上がりました。


HPは聞かないでください。






んで再振りしたことでSOPが持てるようになり、今日の国境はシャードr9とSOPを借りて出てみました。



感想としては、恐ろしいrダメがでますね。



ヲリにさえ300近くかそれ以上のダメがでた気がします・。・



その分防御が800きってしまってかなりやわくなりましたが。



でもこっちのほうが引くときと攻めるときのメリハリがでてきて楽しいかもねw






んでその後はなごやんのまねしてタイマン日記でもつけてやろうと思い


ロナ行っていろんな人とタイマンしてました。





まずまぎえら(読み方あってるか分からん)さんとやったけど、ダメが耐性いれても700とか800とかきてmh追いつかなくて一気に削られてたw




後ナリタブライアンさん。


一番タイマンしてもらったw



つえーwかてねーwベインr11は伊達じゃねーってw



セーフティかかってるまではなんとかいける。



イベイドになったらがんがん削られてく・。・



んで次のセーフティを入れたときかイベイド切れる前かに落とされる(´・ω・`)



こんときは赤ぽ右クリにいれて走りでやったり、両手ボードで張り付いてmh2連でやったりしたけど、

何回か半分まで削れたくらいで、赤くなることはなかった。






足りないのは防御と回復力と腕。





腕に関しては、これからpkしまくって余裕を持たせていくしかないかな。

キャンセルもミスが多いし、走り斬りのときにうまくスキルはいらんときがあるし。




回復力のほうは、クロスmhってやつをやってみたらレンコンの回復が追いつかないほどの性能がでたので

これを極めていこうと思う。



問題は防御のほうだが、昨日坊さんとチャットオンラインしてたときに聞いたけどラゴニスさんも俺と似たような

アクセだったらしい。



ラゴニスさんはこれに両手SOPだったし、日記のステ見たら780とかだった。



俺もそのくらいなので、多分いけるんじゃねーかと思う。

コスプレ着れば800はいくだろうし。



ということで命は後回しにして、まずは首のほうを強化する。



んーやっぱヲリペンだよなー。



HP補正も高いし素補正も体補正もついてるし。



ただヲリペン0は素補正が低いから、付け替え用に素ネクとかほしいなー。



ヲリペン2とかだったらもっといいんだけども俺の資産じゃそろえられそうにないです・。・







11時国境はhの轢き殺しオンラインだったんだけど、10キル5死という散々な結果に(´・ω・`)



hの被キルは確か9キルくらいだったので、その半分が俺ですw



スキル配置変えたばっかだったのでまわり見る余裕がなかったw



突っ込みまくって必死にキャンセルうってたら弓ログのシャワーとヲリの2タゲでちんでたw



ていうか攻撃スキル2ページにまとめてみたけど、やっぱ指とどかねww

7番とか片手だけじゃおせねーよw





んでねこの後。

うちのクラン新しくなったからマントクエしにいったんだ。


でね、そこで7回くらいしんじゃったw


レベルも67の87%にもどったw


んで最後の1ミリが削れんかったから結局また今度って話になってしまった。。。。



すげー萎えたよwあははははあwwww




(´Д`)ハァ…





今日はこんな感じです。




楽しかったけど最後にずどーんと蹴落とされた感じです。




あーそうそう。



なごやん坊さんわたちゃん、明日くらいにおすすめPC探して日記にURLのっけるので見にきてねーw



じゃ、寝ますノシ