整理収納アドバイザー2級認定講座【8月22日(土曜)枚方市】を開催しました | お家やお店の整理収納・おかたづけのことなら

お家やお店の整理収納・おかたづけのことなら

お家・お部屋のおかたづけや、飲食店など店舗の整理収納のこと。
「かたづけは苦手だな~」と思っている方も、このブログでちょっと整理・収納のことを知るだけで少しずつ変化がでてくるかも!?

先日、枚方市にあるメセナひらかた会館で

整理収納アドバイザー2級認定講座

を開催してきました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました (‐^▽^‐)音譜




わかりやすい講座でしたか?

今後に活かせるような内容でしたか??

運営などでご不便をおかけしていなければ良いのですが・・・
お気づきの点がありましたら、ぜひご意見をお聞かせいただけると嬉しいです !!



アンビションとして、整理収納アドバイザー2級認定講座は初開催だったので
準備から当日もドキドキ・ワクワクでしたが
無事に開催できてホッとしました。

開催できたことが嬉しくて、メセナひらかた会館の入り口に書かれた
当日スケジュールまで写真撮ってしまいました ( ´艸`)DASH!







そして・・・



さっそくですが、次回の整理収納アドバイザー2級認定講座

開催が決定しそうです クラッカークラッカー



今回は残念ながら日程が合わなかった方、場所の都合がつかなかった方、
ぜひ次回の整理収納アドバイザー2級認定講座へお越しくださいね。


近々、開催日程&場所が決定します。
決まり次第、こちらのブログホームページでご案内もしますが

いち早く開催スケジュールを知りたい方はこちら 左下矢印左下矢印



整理収納・おかたづけのアンビションのメールマガジンにご登録いただくと

ひらめき電球 整理収納アドバイザー2級認定講座やそのほかセミナーの開催スケジュール

ひらめき電球 整理収納・お片付けに関するお役立ち情報

ひらめき電球 読者さん限定のお得な情報


などをお届けします。


なんとなく気になる資格・セミナーだけど、まだ受講するかは決めてない・・・

という方も忘れてしまってチャンスを逃すのはもったいない !!

ぜったいムダにはならないので、とりあえずメルマガ登録しておいて
受講したいタイミングに開催があれば受けてみよっかな~というスタンスで情報収集だけしておきませんか?





にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ