ベルギー出張記Part.1 | アンビションアクトのお仕事

ベルギー出張記Part.1

ベルギーに来ております。

今は滞在3日目の朝です。


滞在初日は朝から夕方まではミーティング、

夜はリールセ試合観戦。


リールセ今シーズン初勝利の試合に立ち会うことが出来ました!!

サポーターと選手の歓喜の瞬間はこちら。

アンビションアクトのお仕事

そして、滞在2日目は、

今回の本来の目的である、とあるプロジェクトの為の

リールセのスタジアム、練習場、クラブハウス、選手ロッカールーム、

さらにはリールセのホームタウンである、リールの町並みなど

隅から隅までロケハン。


アンビションアクトのお仕事

アンビションアクトのお仕事

アンビションアクトのお仕事
アンビションアクトのお仕事
アンビションアクトのお仕事
アンビションアクトのお仕事
アンビションアクトのお仕事


↑ちなみに写真にちょいちょい出てくるおば様は

 リールセの母、クラブハウスの主のクリスさんです。

 すっかり選手達のお母さんです。

 相当ナイスキャラだから、ひょっとして日本のメディアでも

 リールセの名物お母さんで話題になるかも(笑)


とりあえず今日はここまで。

あと、スタジアムとリールの町並み編は次回で!!