フットサル大会 | アンビションアクトのお仕事

フットサル大会

金曜日は弊社のアライアンス先の

データスタジアム のスタッフの皆様と

遊びでフットサル大会を行いました!


ゲストにはフットサル日本代表の2トップの

木暮賢一郎と小野大輔が参加。


参加者役40名、4チームに分けて対戦を行いました!


さすがにデータスタジアムはサッカー経験者が多く、

みんなフットサルも相当やりこんでるらしく、上手い!!


ちなみに優勝は小野大輔チーム!

僕も所属していた木暮賢一郎チームは最下位でした・・・。

だってうちのチーム木暮以外みんな素人なんだもの。。。





さらにavex tearbridge productionのアーティストTRIPLANE

ギターの川村君も参加してくれました!




フットサル大会が終わってからは懇親会。

優勝チームやMVPには色々な賞品が贈られました!



ひじょうに楽しいフットサル大会だったので、

また第2回を開催したいと思います!



AA 田中