お肌の悩みにカモマイル! | 今日のアンビエンテ

今日のアンビエンテ

スピリットに従った品格ある生き方をご提案

こんにちは。

アンビエンテです。
 
カモマイル・ハーブウォーターの
特別セールを開催中。
 
{D5836C49-0675-4AD7-B6B3-1C63B55DE622}
 
抗炎症作用が有名なカモマイル(カモミール)
泣き3肌荒れがひどい
泣き3アトピーがかゆい
泣き3季節の変わり目に肌がボロボロ
泣き3ニキビ
泣き3乾燥でカサカサ
泣き3日光アレルギー
泣き3日焼け
など、
さまざまな症状に。
 
ハーブの勉強をすると、
カモマイルの万能っぷりに驚かされるのですが、
何よりお肌に良!!
照炎症を鎮めて
照美白効果を高め、
照保湿もしっかりして
照その上くすみも取る、
などなど、嬉しい効果が続々と。
お肌の悩みを感じたら、
まず試してほしいカモマイルです。
さらに
抗酸化作用が強い
という研究もなされています。
酸化=老化ムンクの叫び
シミ・シワなどお肌の老化予防にも
カモマイルは働いてくれます!
 
{BDEC01D9-1C52-4874-9DB3-E22369FF6903}
 
アンビエンテでお取り扱いしている
国内メーカーKENSOの
カモマイル・ハーブウォーターは
有機無農薬栽培のカモマイルを
南アルプスの天然水で蒸留。
お子様も安心してお使いいただけます。
お顔はもちろん、全身にどうぞ。
 
アトピーや肌荒れがひどい方は、
お風呂に数プッシュするのも良いそうです。
 
お肌だけではなく。
私は胃痛の時、胃薬を飲むかわりに
カモマイルハーブティーで飲みます。
ピーターラビットのお話でも、
食べ過ぎてお腹が痛くなったピーターに
お母さんがカモマイルティーを飲ませていました。
 
{4D672387-0B19-4541-9253-FDEE1E9E5ADC}
 
さらに、
イライラした時も心を落ち着けてくれますし、
眠れない時に飲むのも効果的。
私の常備ハーブの1つです。
 
ぜひ、お試しくださいね。
 
 
KENSOのカモマイル・ハーブウォーター、
定価2376円のところ、今なら1900円です。
数量限定ですのでお早めに。
 
 
 
by Kumiko Masuda
 

*****************
ハーブ&アロマテラピー
アンビエンテ

静岡市葵区呉服町2-5-1
TEL. 054-253-1203
MAIL office@ambiente-jp.com
WEB http://www.ambiente-jp.com

*****************