クリスティーナに教えてもらったクレンジング方法です | 今日のアンビエンテ

今日のアンビエンテ

スピリットに従った品格ある生き方をご提案

こんにちは。

アンビエンテです。
 
 
先週末から今週初めにかけて開催した
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
実は私も、
他国での開催時より大人数のセッションを行って
かなりお疲れのクリスティーナにお願いして
セッションをしていただきました。
 
そのセッションの中で、気になっていた
浄化・クレンジングの仕方について尋ねたところ
次の方法を教えてもらいましたよ。
 
1.ホワイトセージまたはスティックインセンスを
部屋のコーナー(隅)で、
クルクルとかざしながら焚く。
 
2.その後でスプレーをまく。
 
だそうです。
 
アンビエンテでは、
天然アロマを練りこんだ
気の流れを変えるためのインセンスや、
エネルギークレンジングのためのスプレーを
お取り扱いしていますが、
やはりそれらは重要なアイテムなんですね。
10年以上「これ、いいですね!」と
お使いくださる方々が多いのも納得です。
 
{006BF114-8F22-45E5-BFCD-90EF4078C7F5}
 
改めて、
自分自身と空間のクレンジングの重要性を
教えてもらいました。
 
周囲から受けた負のエネルギーや
その土地についた悪いエネルギーの浄化
適しているとのことでした。
 
インセンスとスプレー、
別に使用することはありましたが、
この順番で使ったことはなかったので
セッション後、
教えてくれた通りに早速試しています。
 
 
いつも浄化をしているけれど
ショックなんだか物足りない、
ショックスッキリしない、
ショックやっぱりタイミングが合わない、
ショック悪いことばかり起きている
という方は、
このダブルクレンジングを
ぜひお試しになってみませんか。
 
 

by Kumiko Masuda

 

*****************
ハーブ&アロマテラピー
アンビエンテ

静岡市葵区呉服町2-5-1
TEL. 054-253-1203
MAIL office@ambiente-jp.com
WEB http://www.ambiente-jp.com

*****************