秋のヘアアクセサリー | AMBIENT-hair 店長ブログ

秋のヘアアクセサリー

こんにちは!
中野、新中野の美容室、アンビエントの鈴木です。

夏も終わりに近づき秋が迫ってきていますね、そろそろ秋バージョンに髪型変えたり、カラーしたり、パーマかけたりと変化を求めたい方も多いと思いますが、いち早く変身したいなら、これ。

ヘアアクセサリーです。

当店のヘアアクセサリーも、最近秋使用に衣替えしました。


夏の爽やかな雰囲気から一遍、秋はしっとり落ち着いた雰囲気のヘアアクセサリーになっています。
image 
   
 
今年の秋は、メタル系やパール系のアイテム
image  image 
 
アクリル素材のべっ甲色物や、
 


色に関してはカーキーやキャメルが流行るらしですよ。


今回もヘアアクセサリーの使い方がわからなかったり、
アレンジ方法がわからない方の為に、

写真を交えながらの説明を只今制作中ですので
完成したら配信いたしますね。


楽しみにお待ちください。

前回のヘアアクセサリーのやり方も、参考になると思いますので、こちらも参照下さい。
http://ameblo.jp/ambient-staff/entry-12047290682.html


ヘアアクセサリーはカウンター横に飾ってありますので、次回ご来店の際は、是非是非ご覧になってくださいね。


PS


先日作品撮りをしました、近いうちAMBIENT WORKSにアップしていきますので、
よかったら見てくださいね。

 



最後までお読みいただきありがとうございました。



今後もご不明な点や教えて欲しい事、ご要望等ございましたら気軽にご質問ください。

「こんなこと知りたい」といったお声もお待ちしております!!

メール: info@ambient-hair.com

LINE@:↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE@はじめました。

ご予約や、髪に関するお悩み・ご質問も受付けておりますので、
是非お気軽にご登録ください!

友だち追加数