昨日は娘の学校で講演会があり
リオパラ銅メダルの
ウィルチェアーラグビーのコーチと選手のお話を聞いてきました。

手が痛くなるくらい拍手したのは、久しぶりだったなと。
子どもたちに聞かせたかった。

「できない」ではなくて「どうすればできる」


{A1E6C1B4-F55B-4146-8ED7-761F81224A37:01}
講演会から戻り
おむつを外したくてはるおを捕まえようとしてるの図
おかえり〜と喜んでくれるものの、近づくと逃げる。(笑)

お留守番はフリーでいたずらもなく過ごしてくれています。

はるおもできるぞ( ^ω^ )
視点を変えるんだ!

{4679291C-AF75-486F-8385-0CBA025C6FD2:01}





はるお。ぽかーん。





東京2020は生で応援したい!
すっかりファンになりました(^-^)


フリーでお利口にお留守番できます
シーズーマルチーズmix♂はるお
ただいま里親さま募集中です(^-^)







{CF1586B0-F798-479B-89A2-2162C28518AF:01}