里親会ブログにかわいい唯ちんが載っていました^^

次の里親会は10月6日(土)自由が丘ですってー♪

$MY SWEET HOME *シーズー♂唯(ゆい)の預かり日記*

白黒さんは写真難しいのに、かわいく写ってる^^
赤ちゃんっぽく写ってるー♪
やっぱり腕が違うということですね^^;
かわいく撮ってくださりありがとうございます!


里親会の御礼です。



アルマとなり初めての里親会、無事終了いたしました。

まだまだ残暑厳しい中、沢山の方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:334,850円
(他:切手)
■アクセサリー売上:4,700円


○募金にご協力いただいた
熊野さま、紅ちゃん・二―ナちゃん里親さま、ツナ君里親さま、
水谷さま、T.Sさま、宮下さま、小林さま、成木さま、田中さま、
井町さま、大城さま、ららママさま、青山さま、海老原さま、
加々谷さま、石田さま、幸野さま、高橋さま、丸山さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
水谷さま、川島さま、大城さま、香中さま、水谷さま、成木さま、
田村さま、高橋さま、越智さま、松浦さま、丸山さま、
カンペイ君里親さま、加藤さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、石田さま、佐藤さま、児玉さま、宮下さま、
石井さま、川崎さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

本当にありがとうございました。