お天気が崩れそうな三多摩地区からぷっ!ちゃがお届けします!!

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ケンタだとリブじゃなっ照れ
キールだけはは勘弁してもらいたいおーっ!
      ペタしてね
 
今日は休暇を取らせていただいて所用を済ませ
紅葉が見ごろの昭和記念公園に行ってきた!ラブラブ
 
銀杏は土曜日の雨で大分落ちてしまったみたいタラー
紅葉もみじは緑の部分が少し残っていてキレイでしたよんルンルン
その後に立川鎮座諏訪神社に行って御朱印をカワエー巫女chanに
頂いてきたよラブ
 
結構歩いてお腹も空いたので公園近所にあるラーメン屋さんラメーンちゅん
鏡花さんで極醤油ラーメンラーメンをいただき帰って来ました。
立川で1or2位の人気店だけどたまたま並ばずに食べられましたチュー
美味しかったなぁ~ハート