こんにちは。
 夏休みの宿題は1年くらい溜め込むタイプですが、みなさんはどうでしょうか?
 

 ウィクロスの有益な情報については他の方々がブログやTwitter等で書かれていると思うので、今回は「アイギスシールド」の使用タイミング【メインフェイズ】くらいためにならないことをしようと思います。それは……



















 
「第一回WIXOSSイラスト当てクイズ」


 ウィクロスのカードのイラストの一部を出すのでそれがどのカードか考えて下さい。
 ヒントっぽい個人的なコメントは白文字で書いてあります。
 全10問で、全問正解しても商品もなにもないです。ブログ更新したいけど特にネタも無く、ただの暇つぶしに書いてる記事です

Q1

 昔は結構入ってるの見ましたけど最近めっきり見なくなりましたねー

Q2

 これも一時期話題に出てましたね、幼稚園児ビートなんかだとワンチャン入ったり入らなかったり?

Q3

 流石にタマ様とはいえリスクに対してリターンが小さすぎだと思います

Q4

 正直イラストより背景でわかりそう。大昔におしゃれ枠のピン投で入れたことがあったようななかったような

Q5

 こいつは悪くない、ほぼ上位互換のあいつが悪いんだ

Q6

 ちょっと見切れてるけど名前欄ギリギリだったので許してください

Q7

 前にこの子について狂気的なブログを書いてる方がいました……

Q8

 この子の足元には幸福が宿るらしいです、拝みたい

Q9

 メカメカしいパンダさんでも自然界の掟には逆らえなそうです

Q10

 サトイモ(笑)


 以上です。解答は来週末までには上げようと思います。


おわり