mina | オクリバトカマ

オクリバトカマ

HANDMADE FOR KIDS



友人からの頼まれもの セットアップをつくりました。
minaっぽい生地で、というご要望だったので
こんな柄を選びました。
ふんわりとしたガーゼのような質感で 着心地もよさそうです。
セットアップにすることで、ワンピースよりも着回しがききますね♥



小さなブローチを肩に。
洗濯機で回せる服をご希望だったので、色んな装飾をつけず
取り外しできるブローチにしました。
お好きな部分につけて楽しめます。

久しぶりの縫いものでした。
あーーーーもっと縫いたいなぁ と思いながら作業しました。
だけど


めっちゃ疲れてます、最近。
そのうえ、ぱあ~っと飲みすぎて、ソファーで朝までとか。笑
アラフォーに夜更かしは厳禁ですねぇ・・・

近所におおきなおおきなショッピングモールができまして♥




から揚げ屋さんの芋あげ。
砂糖が、これでもかっ!ってくらいまぶされてて旨。


コメダ珈琲 で人気のスイーツ
セラ氏とのお茶は 楽しい時間でした



こちfらのピーナッツはキャラメリゼされたもので コーティングされています。
カリカリとして すごくおいしかった!

と、食べ物を満喫しております。


ショッピングモールには、長い階段の広場があって、
ここで、マックとか食べながら 彼氏と・・・♥
ていう、場所かと思われます。笑
うちの子たちは、友達とたこ焼き のパターンだな。