おはようでーす♪( ´▽`)
って、もう昼だし(ー ー;)

名古屋市中村区のアンバーサロンでーす♪



いやー、昨日は沢山お客さんと喋りすぎて今朝はのどの具合が悪かったけど、復活‼😃


夜は打ち合わせに行って帰りが0時過ぎてしまった(;ↀ⌓ↀ)


シンデレラは0時を過ぎたら…顔が…痒くなるー‼



帰りの車の中で、もう目が痒くて😖

かきまくり…顔はボロボロ(|||_|||)


そんや可哀想な自分に、これを塗ってあげました😢




シークレットのAディファイング アイセーラム。

死海ミネラル成分とペフチド、βカロチンの配合により水分不足とダメージを受けた肌を改善してくれます💕


皆さんも掻きすぎには注意してね^_-☆

どうする‼この顔‼なあんてなった時はアンバーサロンへお出かけ下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もらしくいきましょう⭐