今日入れて
あと3日で7ヶ月が終了クラッカー


めでたく無事に妊娠後期の8ヶ月に突入できますチョキ できるはず




ついこの前までは、妊娠8ヶ月って方を見かけたり、ブログで見かけたりする度に、すごいなぁビックリマークって本当に大先輩プレママさんとして拝みたい気分でしたニコニコ




それが、長かったようであっという間に、自分が8ヶ月に目前に音譜




そりゃぁお腹も大きくなるわけだあせる



町で、もしかして赤ちゃん?とか、何ヶ月??とか声をかけれるわけだニコニコ




今の所検診後によく分からない食べたいもの解禁日祝いを重ねてもプラス5キロをマークする感じ


で、気を遣って動いて生活してれば、暴飲暴食甘いもの生活を続けない限りプラス4キロを保ってる


かなぁショック!


今回妊娠が分かってすぐに自分に掲げた目標が




チューリップ赤プラス5キロで出産を迎える事チューリップ赤



…………………汗



今から赤ちゃんが3000gで生まれると仮定して、あと大体2キロ近くが赤ちゃんプラス分あせる



自分が一キロも太らなくてもオーバーガーン



一キロも太らないなんて、無理に近い事とはちがいますかはてなマーク





ってか無理じゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







でもあきらめたくないっビックリマーク


すべては安産の為グー


一回だけ目標を修正させてもらって……あせる




何が何でもプラス6キロで出産予定日を迎えてやるチョキ






そのためには

歩いて~歩いて~延々と歩いて~~~走る人


ただでさえ暑くなってきて早くも夏が恐怖な妊婦だけど、気合で毎日半身浴して~温泉


アイスも冷たいジュースも出来るだけ我慢して~ソフトクリーム   






母親になる為には、これくらいの我慢も忍耐も当たり前にやってみせれるはずグー  かな汗




でもとりあえず、体重の目標修正は二度としません(笑)