モニプラ ファンブログで、ウメパワプラスのお試し品をいただきました


 

長い距離を走るときは、水分だけじゃなく塩分も補給しないと
体が水分を取り込めなくなっちゃうらしい。

フルマラソン大会に出場する、会社の先輩に話しをきいたら
「エイドステーションに梅干しがあったら、食べた方が良い。
後半が違ってくるから」って言ってた。

それじゃ試しに10kmのジョギング中に食べてみよう

ペッタンコに薄くなった乾燥した梅干しが、チャック付の袋に入ってて
手がベタベタしないし、食べたい分だけ取り出せて、便利

お味は...減塩の梅干しになれちゃったワタシには、ちょっとショッパイかな?
でも、フルマラソンの最中に食べるなら、ちょうど良いかも。
マラソン大会の補給食に、けっこう便利だとおもいますよ。

梅見月ファンサイト参加中