2016スタート!! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

気付くと年が明けてました

明けてましたおめでとうございます

今年「後厄」の僕です

旧年中は各方面の方々にお世話になりまくりました

本当に有り難う御座いました。

そして

今年は更にお世話になりまくりたい所存です

なぜかって?

だっておみくじが

「凶」

だったからだよ!!

後厄で凶て!

これは僕の力ではど~にもならんので

皆様のお力添えで助けてもらおうと

年が明けて14時間後に決めました(おみくじを引いたのが14時頃)

しかし振り替えれば(ヤツがいる⬅古い!)

去年は沢山演じさせて貰いました

どれもこれも楽しかったです

特にワンシーンだけとは言え

阿部サダヲさん(at小林一三)と玉木宏さん(atあさが来た)

の友人役(どっちも!)として台詞を交わせたのは嬉しかったです

今年も沢山の役を演じれたら良いな

ヤクが欲しいから「ヤク払い」はしないぜ!!

今年も宜しくお願いします!!

最後はリクのクソカワイイ写真でお別れです

このマフラーは奥さんがリクの為に手編みをしたよ(≧∇≦)