テノヒラサイズの人生大車輪'15終演 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

久しぶりの更新が公演終わりの挨拶になります

昨日

テノヒラサイズの人生大車輪'15ご無事に終演しました。

東京の地で6日12ステージ駆け抜けました。

ご来場の皆様

応援してくれた皆様

スタッフさん

各関係者の皆様

客演の

榊菜津美さん

久野麻子さん

本当に本当に
有り難う御座いました!

3年振りの東京

正直集客は苦しみました

そこは劇団としての宣伝力の無さを痛感するところではあります

観て頂いた方には満足してもらえる作品であり劇団だと

自信を持って言えます!

が!

最近、そこかしこで聞かれる

集客して皆に見てもらってこその作品

確かにそうです、今後の課題です( ´_ゝ`)

来年もテノヒラサイズ頑張りますので宜しくお願いします。

個人的に

大阪より来て頂いたお客様には

どれだけ勇気付けられたことか

感謝しかありません!

取り敢えず

家に帰ってリクを摂取したいと思います

では!

以下は滞在中の写真たち


3年前東京で公演した「テノヒラサイズの飴と鞭と罪と罰」に客演してくれた田中美帆(ミホホ)さんと



あだちさんも駆けつけてくれたよー(*´∀`)ノ



差し入れの靴下ーー!ありがたかったっす!



滞在中唯一飲みに行ったときの写真



川下大洋さんも見に来てくれてよヽ(・∀・)ノ



「テノヒラサイズの吸血鬼」の客演のプリンセス金魚の高道君も来てくれたよ!



なんと今回メンズは劇場で寝泊まりしてたのだ(笑)



みどりが皆の鏡前に似顔絵(じゃないのもあるが…)書いてくれたよ
誰が誰か分かるかしら(笑)



ゲネの写真



今回の主役 パイプ椅子 お世話になりました



ご来場有り難う御座いました!