新年会をやるのは新年かい? | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

今年も後354日ですね
早い!(゚д゚)マズー


ってな事で!最近は先日より始まった
皆さんに公開しない芝居の稽古稽古でございます

このメンバー見て頂いたらピンと来る方も居てると思いますが
作・演出は伊藤えん魔さんです
皆さんには公開しないのですが
えん魔さんの本公演の時のメンバーが沢山出てます
なので僕も新年一発目から刺激を受けながら稽古しております( ・`ω・´)
なんと早くも今週の土曜に本番というタイトなスケジュールです!

まあでも手練の役者さんたちばかりなので、あっという間に形になっていくのであった(゚д゚)スゴー


そんな稽古の中でも
僕の習っとるダンスチームD-JAMの新年会もあったのです
コスプレして参加しても良いとの事だったので
いつものセプテンバー酒井さんで行きましたよ(▼∀▼)

幼女(4才)をナンパしてるところ(フラレました)



なんか踊ってる



楽しそうに踊ってる



久々のダンサーヘロポンとデザイナーノブ



ダンサーGold Funka Radioコーキ君とペケちゃん



良か晩でした(*´∀`*)


そして更に今週は十日戎がありましたね~
僕も家が近いので
電車で来てる人達が帰っていく終電ギリギリでお参りしてきましたよ~普通に昼間とか行くと
入場規制がすげーからね(゚д゚)マズー

まあ、終わりかけなんで
マグロにお金貼り付けるヤーツは出来ませんでしたがね(´・ω・`)
でもでーも
役者としての商売繁盛を切実に祈ってきましたよ!( ・`ω・´)>

さて明日も稽古でございます!頑張るぞー\(^o^)/


おまけ
十日戎の帰りにリクとプリクラ撮った(゚∀゚)


ほなの(^^)/