あけましておめでとう!!2015 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

あけましておめでとー!

皆様今年もしょーもない事しか書きませんが本厄の僕を宜しくお願いします!

ってな事で昨日は年越し前に家族で集まりそば食った\(^o^)/
年越して1秒目に娘の自撮り棒で撮ったのがコチラ


その後、僕はその自撮り棒を大層気に入り
起きて毎年の恒例行事
初日の出を見に行った時にも自撮り棒を持って行き撮影したのだが、今年の初日の出はとにかく風が強過ぎて
寒かった:(;゙゚'ω゚'):

そんな自撮りしてる僕の様子がコチラ





自撮り棒で自撮りしてる様子ってマヌケね…
そんな自撮りしたものの自分を入れて初日の出撮ると
逆光やから全くええ写真撮れんかった(´д⊂)‥ハゥ
なので自分は写らずの初日の出の写真

まあ綺麗やったわ~(*´∀`*)

でも逆光とは言え、せっかくなんで動画撮ったのよ

でも本当に寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな寒そうな自分の写真見てると…

こ、これは!



植村直己さんみたいやな

まあこんな西日本の寒さで震えてる僕は植村直己さんの様に北極なんて到底無理ですが'`,、('∀`) '`,、



そんな初日の出を拝み今年一年の無病息災を願いましたとさ!

息子が適当に作った年賀状っぽい画像で今日はサヨナラです
ほなの~(*´∀`*)