バグダッドカフェの顔合わせだよ! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

皆様連続更新でございます(^-^)/

本日先程の記事に書いた
バナナの学校終わりで

私、7月にお世話になります

バグダッドカフェさんの
baghdad cafe' 13.the LIVES
( バ グ ダ ッ ド カ フ ェ サ ー テ ィ ー ン ド ッ ト ・ ザ ・ リ ヴ ズ )
『talk about her life』(仮)

顔合わせに参加して来ましたよ
photo:01




再度お声をかけて頂きありがたい事ですo(^▽^)o
今度は
主催の一ノ瀬さんとの2人芝居なので楽しみです
去年の公演の際はNO絡みだったからね~(^^;;

そして何とですね
こちらの
バグダッドカフェの作・演出の泉課長(←マジで会社の課長なのでそう呼ぶ)は
僕も出演する
5月24~27日に公演する
劇団925「金星の金曜日」 (チケットはこちら)

の僕が出る
「まごころを君に」

では無い
「誰がために金は要る」

の方に出演するんですね~
何かバグダッドカフェのメンバーとは
一緒の公演に出てるけど
絡み無いみたいなんばっかりやな(笑)

とは言えとは言え
何かしらの縁が有ると思うのです!

そんな感じで7月4~9は予定開けておいてね♡


最後は最新ファッションを見てお別れです
photo:02

photo:03

…ジャミラか!((((;゚Д゚)))))))

ほなのo(^▽^)o






iPhoneからの投稿