ストーンエイジ ツープラトン公演 観たよ! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

昨日
ストーンエイジ ヘンドリックス
「おおきないし」
観てきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

この作品
2年前のあの震災の事を言ってるんやと思います
それを書く事に僕は何の異論も無いですが
二年前の震災を直接体験してない人達が
この題材で
今回の様な作品の芝居をするのは
繊細な題材だと思うので
非常に大変やったと思います

色々細かい事言うてたらキリ無いですが

震災を風化させないと言う意味もあると思うし
実際に少し離れていて
実生活にそんなに影響の無い僕たち(あえて僕たちと言う)側からの
どう接して良いか分からない気持ちを吐露している気がした

この作品は僕は今までの
ストーンエイジ ヘンドリックスの中では1番好きやったです( ´ ▽ ` )ノ


んでもって今日は
ストーンエイジ ブライアント
「そんな奇跡は起きなかった」
を観てきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

久々の
ブライアントの公演
復活した時
東京に観に行ったな~(^-^)

いや~久々の鮒田さんの台本良かった!
メッセージも良かった!
ラストグッと来た!!
観終わってから
タイトル秀逸やと気付く
救いは無いけど
観た後は希望を持てるってか
持とうと思う
生きてる間に頑張らないとな!

んでもって
ゲキバカの西川康太郎君

ニコルソンズの火野さん(←年下やのに君と言えない迫力があるwww)
このツートップ良かったわ~
安定の演技やった
好きやこの2人\(//∇//)\

今回二つの作品を見れて良かったです
わ(^-^)/

ストーンエイジは休団前から結構観て来てますが
こんなに長い間劇団を出来てるってスゴイ事やと思うし
同世代として凄く勇気を貰えてます!

僕もいつまで演れるのか分かりませんが!頑張ろうっと!
photo:01

写真は唯一撮れた、ゲキバカ西川康太郎君とゲキバカで共演したピープルパープルのマリエちゃん

ほなの( ´ ▽ ` )ノ