セキララ小町! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

ども( ´ ▽ ` )ノ
先日嫁さんが
「口出しゴメン!セキララ☆小町」
- PREmium -と言う
番組に出ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
そこに僕も便乗して出ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
その際の紹介で僕の肩書きが
「関西美魔女コンテスト」
の時からランクアップしてたのでご報告しますよ
以前は「役者・アルバイト」の肩書きでしたが、今回は「俳優」にランクアップ!!
photo:01

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わ~い良かったね~俺!
しかし番組内容はと言うと又もや家の中のボロさ加減を披露していたと言う
しかも以前の関西美魔女の時と同じくホース型シャワーを紹介しとりました(^^;;
皆どんなけあのホースシャワー好きやねん(笑)

まあそんなん言いながらも夫婦でテレビに出る事なんて早々無いので良かったな~と ♪(´ε` )
関テレさんありがとございました~
photo:02



ほなの~(^O^)/