「夕」3日目終了! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

昨日「夕」3日目終了しましたo(^▽^)o

いや~日に日に良くなってますね~

「僕が!」(笑)
と自画自賛してますが

やりたい様にやらせて頂けてますから
スベル事もありますが
気にしな~い\(^o^)/
何にせよ演ってて楽しいのです

いや~でもねこの作品ラスト僕いつもウルウルしますわ(^^;;

もおねパブロフの犬みたいに
ラストの音楽鳴り出したら
勝手に涙腺スイッチが入る感じになってますわ( T▽T)
ってか
この作品来年映画化されるんですね~
いや~そらええ作品やもんね~

皆観においで
笑えて泣けて
楽しいよ\(^o^)/

そおそお
昨日は末成由美さんと男性キャスト数人で終演後飲みに連れて行ってもらいましたよん(^-^)/
photo:01

こんな機会早々ないから嬉しかったな~

さてさて今から折り返しの五回目の公演行ってきます!(`_´)ゞ

ほなの~( ´ ▽ ` )ノ