テノヒラサーイズ ♪( ´▽`) | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

テノヒラサイズの天国と地獄(LINK'S TOKYO)
in上野ストアハウス

テノヒラサイズ飴と鞭と罪と罰
in武蔵野芸能劇場

全ての公演終了です(^-^)/

この2つの公演に関わっていただいた全ての皆様
本当に有難う御座いました!


10月末からテノヒラサイズ
怒涛のスケジュールでした
LINK'S東京参戦
参戦中は本番と東京本公演の稽古の繰り返しからの
東京本公演
いや~大変でした(^^;;
客演のお三方も本当にギリギリのスケジュールでしたが良くぞお付き合い下さいました(^^;;
感謝感謝ですm(_ _)m

東京滞在中には色々な方が優しくして下さり本当に有難かったです( T▽T)

見てくださった方にも御好評頂けたみたいで嬉しいです!!o(^▽^)o

今はテノヒラサイズ静かに休息します

…とはならず

12月12日にスイス銀行さんのイベントでコントとかやったりします
(詳細は又後日)
ええ年したおっさんおばはんが頑張りまんな(^^;;

僕個人としては
来週11月21日~26日
江坂スペース・シアター
こけら落とし公演
「夕」
に出演します
無茶苦茶なスケジュールです⊂((・⊥・))⊃
しかし
こちらも気合い入れて頑張ります!

とにもかくにも本当に皆様有難う御座いました!!

東京滞在中の事は暇になったらアップします


…多分
photo:02



ほなの~♪( ´▽`)