泥の子と狭い家の物語 千秋楽! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

テノヒラサイズ
泥の子と狭い家の物語
計7ステージ
全て満席完売にて終了しました!

観に来て頂いたお客様
並びに各関係者様ありがとうございました

そして客演の
久野麻子さん
松木賢三さん
上田康人さん
photo:01


本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

今回今までと違うって事で色々有りましたが
結果お客さんは楽しんで帰って頂けたみたいで良かったです!!

何だかんだとテノヒラの皆は忙しかったりで普段バラバラですけど
公演になったらギュッと集中して
結束する感じ
適度な距離感
そんなのが僕には心地よかったりします

今回の作品
僕もブログやツイッターで何回も今までのテノヒラとは少し違うと書いてましたが

それは観にきて頂いた方には分かったと思います

僕は今回の作品

好きですね

大人の方
特に家庭を持ったり
子供を育ててる
育て上げた方が見たら
ストライクだと思います
客席で客として見てみたい作品ですね

僕ラストのシーンは舞台裏で涙腺ユルユルになってましたからね(笑)


photo:02

今回主演のあだちさん♡子育てしながらの主演ホンマにお疲れ様でした(^O^)/

後は今回撮ってた写真アップします(^-^)
photo:03

photo:04


photo:05

POW!!


改めまして
皆様
ありがとうございました~\(^o^)/


ほなの~(^з^)-☆