久々ね | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

はー最近全然ブログあげてない…

あかんな~

まあ稽古や何やでバタバタしとるってのもあるけどな( ̄▽ ̄)

いや~夏らしい事しとらんな~

した事と言えば近所の盆踊り行って近所の公園で隣の家の子と花火したな
photo:03



あ、後さ~宇宙刑事が映画なるのは密かに胸熱やわ
photo:01

ちなみに僕は赤のシャリバンが1番好きですわ~

そんなこんなでテノヒラの稽古にも松木さんが今日から参戦して
ゲストさん三人も揃って
面白くなって来ましたよ(^O^)/
photo:02

皆様期待しといて下さい!

チケットはhttp://ticket.corich.jp/apply/37777/
こちらからですよ(^-^)/


そしてそして
私そのテノヒラサイズの公演の一週間後に
初秋トリイフェス2012なるものに出させて頂きます\(^o^)/


9月15日は先月出演したen:enさんが

en:en「3人きり。5」をします
作・演出 ひのにしけんいち
出演
佐藤俊作(en:en)/日ノ西賢一(en:en)/升田祐次(游人A)
※各回アフタートークあり/トークゲストあり
15時・17時・19時半(3回公演)


んでもって9月16日は
トリイトークフェス
これに私、先月のen:enで共演した
奥井隆一(cho‐zin)氏とトーク&歌ったりします(^^;;
15時・17時・19時半の3回公演で
スケジュールは
15時開演
「奥井隆一(cho‐zin)・川添公二(テノヒラサイズ)のフォークソング(仮題)」

「お楽しみ企画」

「出張!上田ダイゴ×緒方晋トークライブ」

17時開演
「TheStoneAgeのすべらない話」出演 緒方晋/坂本顕/中井正樹/アサダタイキ/他 MC 十一十三(エンターテインメントセルフキートン)

「お話します」武田操美(劇団鉛乃文檎)・えび(劇団鉛乃文檎)

「奥井隆一・川添公二のフォークソング(仮題)」

19:30開演
「出張!上田ダイゴ×緒方晋トークライブ」

Shinda Panda with 西原希蓉美

「TheStoneAgeのすべらない話」


※各受付は開演の15分前より

料金
1ステージ1000円 (予約・当日とも)
各1日パス2500円 (要予約)
2日パス4000円 (6ステージ券・要予約)
15日と16日各1ステージ1800円 (要予約)

チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/39118/777/

チケット・問
06-6211-2506(トリイホール)
になっとります\(^o^)/

三回公演あるけど、僕が出してもらうのは15時と17時のみ
最後の19時半は多分最後にちょっと顔ださせて貰う程度です

ワンステージは1000円なんで良かったら気軽に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



長々と書いたね~(^^;;


ほなの~♪( ´θ`)ノ