免責保証制度万歳\(^o^)/でも凹む | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

今日はね朝からね家族でね車借りてね墓参り行ってきたのよ
りくも一緒に
photo:01

ごきげんさん(笑)

で久々家族集まったから帰りに
くら寿司とか行って
photo:02


さあ後は帰るだけと帰ってたら
何と事故りましたよわたくし!(◎_◎;)
右折レーン入ろうと思ったら前の車をゴリッとね(´Д` )100%俺が悪い事故だったのさ_| ̄|○
まあ、幸い怪我人もなかったし、保険入ってたから
二万だけですみそうやけども
それにしたって二万は痛いのである_| ̄|○

二万あれば素敵な事が沢山出来たのに…( T_T)

そんな落ち込んだ気持ちのまま
夕方は地元の祭りでダンスぃんしてきましたよ
まあ、いつまでもクヨクヨしてても仕方ないのでダンスは楽しんで踊ってきたぜ~(=´∀`)人(´∀`=)
でもね演目が子どもキッズダンスて書いてたの(^^;;僕38才!キッズちゃうかったけど大丈夫やったかな(笑)しかし祭りはええね~何かワイワイしてました
photo:03



何と明日も地元の祭りで踊るんだぜー(^-^)/明日も楽しもう~


ほなの~♪( ´θ`)ノ